SSブログ

広末涼子シングルマザー役で火曜連ドラ [エンターテインメント・芸能]

こんばんは!!新太郎です。

さて、好評だった、「ラストシンデレラ」放送終了後、7月以降の火曜の22時は、17年ぶり(!!)の連ドラ主演となる、広末涼子と、元仮面ライダーフォーゼのイケメン俳優、福士蒼汰の主演による、『スターマン~この星の恋~(仮)』となりました。

それにしても、広末涼子、もう母親役なのかあ。。。マジで恋する5秒前なんかを歌って、ポカリスエットの宣伝に出ていたことが懐かしいです(^^);

相手役の福士蒼汰は「あまちゃん」にも出演中の新進気鋭のイケメン俳優。キレイな顔をしていますね。

ストーリーは、広末が演じる、大雑把な性格が災いして夫に逃げられ、3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザーの主人公が、平凡な日常を送っていたが、ある日突然、目の前に現れた謎の青年に一目惚れをしてしまう、というもの。

キャスト陣は、広末涼子、福士蒼汰、小池栄子、有村架純、石井正則、山田裕貴、大西流星(関西ジャニーズJr.)などなど、美形ぞろいです。

広末は「やはり自分はテレビっ子。“ホームに帰ってきたという”感覚で、思いっきり楽しい作品を作りたいなと思い、勇気を持って挑みたい」とコメントしています。

目の保養によさそうなドラマなので、見てみようかな、と思います(笑)

それでは今日もご訪問ありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。