SSブログ

ダレノガレ明美は元ヤンキー!?虐待の過去も・・・ [エンターテインメント・芸能]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『海外ブランド輸入格安通販 LONDON CELEB ロンドンセレブ』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

最近話題のモデルさん、「ダレノガレ明美」さん。

今日もキャサリン三世に出演して、益若さんと対決したようで・・・

あまりにもインパクトのある名前で、一度聞いたら忘れられないですよね。

そんな彼女ですが、濃いいキャラと相まって、面白い、可愛いといった声がある一方、嫌い、うざい、といった声も多く、ネットでは、好き嫌いがハッキリ分かれているようです。

ざっくばらんなキャラのせいか、ダレノガレ明美さんは元ヤンキーだった?という噂もあります。

その元になっているのは、2013年6月1日に放送された「メレンゲの気持ち」出演の際に、元彼の浮気現場に遭遇し、怒りのあまり、公園で、浮気相手の女をボコボコにした後、元彼と取っ組み合いをした話をしたことに起因しているようです。

最後は、自転車を持ち上げて相手に向かって投げて「おまえらこっちこいや!」と、2人を集合させて土下座で謝らせたとか。

う~ん、ヤンキー、というより、単なる乱暴者??のような・・・(^^);まあ、いずれにせよ、ガラは悪かったようですね。

そんな彼女は川越シェフや巨人の坂本選手と噂になったり、テレビに多く出演したりと勢いにのっています。(アンチの方がいるのも人気の証拠かと・・・)

ただ、過去には父親に殴られたり、水風呂に沈められたり、そのショックで口がきけなくなったり、と大変なことも
色々あったみたいです。。。テレビで見る彼女と、実際の彼女、もちろん実像とのギャップが沢山あるのでしょうね。

色々乗り越えて、頑張っていってほしいものだと思います。それでは本日もご訪問をありがとうございます☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。