SSブログ

加瀬亮 市川実日子と破局秒読み?お相手と浮気の代償は [エンターテインメント・芸能]

本日8月2日、先ほど「ミヤネ屋」でも詳しく放送していたのですが、人気俳優の加瀬亮さんが本日発売のフライデーで、韓国人の人気女優さんとのお泊りデートを報道されてしまいました。

お相手の韓国人の人気女優さんとは、チョン・ウンチェさん。

デビューしてまだ3年の女優さんですが、ベルリン国際映画祭への出場やモデルさんとしても活躍するなど新進気鋭の方です。

身長も170cmを超えて、すらっとした美人さんですね。

加瀬亮さんは、都内のスーパーで、ウンチェさんと買物する姿をキャッチされてからは、ホテルでお泊りしているところもパシャリ、翌日もまたホテルでお泊りをフライデー、と、ちょっと言い訳できない感じで、現場を撮影されてしまっています。

加瀬亮さんには5年来の彼女さん、市川実日子さんがおり、二人は同棲中とのこと。

ご友人によると、現時点で、二人が破局した、といった話もなく、今回のことは、完全に加瀬さんの浮気話のようです。

現時点で、加瀬亮さんの事務所は、プライベートは本人に任せている、とのコメント。

加瀬亮さんと市川実日子さんがどうなっているのかは、全く報道されていません。

ただ、今回のことで、即破局、とはなっていないようですが、ここまで完全に浮気現場が抑えられてしまっていると、修復は難しいような気はします。。。

いずれにせよ、今後の動きを見守っていこうと思います。

それではご訪問をありがとうございます。

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『ネットで働く! 副業マスターマニュアル』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。