SSブログ

ジャニーズメドレーに渡良瀬橋 音楽のちから [エンターテインメント・芸能]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『海外ブランド輸入格安通販 LONDON CELEB ロンドンセレブ』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

今日放送の日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』では、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが歴代ジャニーズデビュー曲メドレーを披露するなど、見どころが満載となっています。

中でも評判が良かったのは、森高千里の「渡良瀬橋」

永遠のアイドル、とても可愛い、懐かしい、など賞賛の声が多く聞かれています。

「渡良瀬橋とかめっちゃ懐かしいー。森高さんかわいー」

「『広い空と遠くの山々 二人で歩いた街 夕日がきれいな街』この最後の歌詞を聴くと足利の風景が浮かんで一気に胸に込み上げる…。」

「夕食を食べていてAKBが出てもモモクロが出ても何とも思わないが 森高千里が出てきて1993年「渡良瀬橋」を歌うとハシが止まった」

「渡良瀬橋塗り直してたんですね〜結婚するまでは足利にいたのですが…だいぶ変わったのかなぁ」

「渡良瀬橋といったらリコーダーなんだけど知らない人が多いのが今となっては普通だよね…(´・_・`)」

ボクも丁度世代だったので、とても懐かしいです(^^)

みなさんの思い出の曲はありましたでしょうか。

それでは本日もご訪問ありがとうございます☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。