SSブログ

マック1000円バーガーの評価は!? [国内]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『ネットで働く! 副業マスターマニュアル』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

今日マクドナルドでは、噂の1000円バーガーの第一弾、クォーターパウンダー ゴールドリングが発売されました。

カイザーパンのバンズに厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、モントレージャックチーズをサンドし、フルーティーBBQソースで味つけたなんともゴージャスなバーガーです。厚みのあるベーコン2枚も大迫力。

ただ、肝心な食べた方々の評価の方なのですが・・・

「1000円バーガーとか高すぎて少しも食いたいって思えない」

「1000円バーガーよりパイナップル単品でいいじゃん笑」

「1000円バーガーのうち、500円は包装代としか思えない」

「都内のある店舗は限定100個」

「VIP席が用意されてたのですが、さすがに拒否させてもらいましたwww」

などなど、あんまり評価自体は良くないようで・・・

自分も食べてみたいな~という気もするのですが、1000円は高いよなあ、やはり(笑)

話題性は先行したのですが、根付かせるためには、マクドナルドサイドに、もう少し工夫が必要かもしれないですね。

それでは本日もご訪問ありがとうございます(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。