SSブログ

30代お笑い芸人に逮捕状!自転車窃盗容疑 [国内]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『ネットで働く! 副業マスターマニュアル』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

他人の高級自転車を無断でネットオークションに出品し、落札者が決まった後に盗み出していたとして、警視庁池袋署はお笑い芸人「兼島ダンシング」こと兼島信茂容疑者を窃盗容疑で逮捕したとのことです。

兼島ダンシング・・・って誰だろう(^^);と思いつつ、ご本人は窃盗容疑を否認しているそうです。

容疑者は盗品を保管するリスクを避けるために、事前にネットオークションで売り先を決めてから、自転車を盗んでいたとのこと。

被害総額は高級自転車9台、200万円相当(!!)とのことです。

それにしても、自転車って、高いものは高いのですね~

容疑者は、容疑を否認しているとのことなので、確定的なことは言えませんが、仮に事実だとしたら、容疑者は、今はネットオークション、全て販売履歴なども警察のみならず、個人でもすぐに調べられるのをご存知なかったのか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。