SSブログ

ヤグるって何!?矢口真理不倫騒動 [エンターテインメント・芸能]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『ネットで働く! 副業マスターマニュアル』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

こんにちは!!新太郎です。

さて、新ギャル語の第3位に「ヤグる」という言葉が選ばれたそうです。

勘のよい方はもう意味も分かられたかと思います。

「ヤグ」は矢口真理の不倫騒動からきていて、意味は"彼氏に浮気現場を見られる"という意味です。

例えば「昨日、美樹がヤグっちゃったらしいよ」のように使うみたいです。

なお、逆に浮気現場を目撃した場合は「ヤグられた」。

実用例は「聞いてよ!彼氏にヤグられたんだけど!」などなど。

そんな活用まであるなんてwwwギャルの人たちも残酷だなあ・・・(苦笑)

それにしても、イメージダウンは仕方ないと思うのですが、矢口真理、ここまで叩かれるのもかわいそうですよね、なんか。

元ダンナさんに対しては、ひどいなあ~とは思うのですが、ご本人たちの間では解決している件ですし、

CMも仕事も降板して社会的な制裁も充分受けているのではと思います。

特に自分は矢口ファンというわけでもないのですが、逆境を跳ね返して頑張ってもらいたいものです。

それでは本日もご訪問をありがとうございます(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。