SSブログ

キスマイ 玉森 一人暮らし モモンガから愛犬 [エンターテインメント・芸能]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『ネットで働く! 副業マスターマニュアル』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

このところ、Kis-My-Ft2(キスマイ)の人気上昇がすごいですね!!中でも人気メンバーの玉森裕太

確かに美形ですね&女の子みたいだな~脂っこさがないというか・・・うらやましいかぎりです!!

さて、そんな玉森くんなのですが、「A-Studio」の発言がキッカケで、一人暮らしをしているのが話題になっています。

22歳の青年ですし、それも普通かなあ、と思うのですが、とても良い臭いのする柔軟剤を見つけて毎日使ってる、と言っているようです。なんかほほえましいなあ・・・

ところで彼はペット好きで有名なようで、モモンガ(!!)のテトを飼っていたことも。愛犬は2匹のダックスフンド、イブとチップ。

ちなみに、モモンガのテトの名前の由来は、ジブリの「風の谷のナウシカ」からとったものだそうだと。

ところで、玉森くんは南明奈と高校の同級生だったんですね。以前から熱愛の噂が出たり出なかったり、復縁したとかしないとか。

つい先日は、モデルの菜々緒が、キスマイのテレビ番組に出演した際に、VTRにコメントをかぶせたのがファンから「うるさい」と猛攻撃される事態にも。

女の子にモテモテ&人気の玉森くんですが、プロフィールを見ていると、ジャニーズの次世代エースは、なんだか癒し系ですよね~ジブリ好きだし・・

秋からは、TBS系列の「ぴんとこな」に主演が決まっている玉森くん。今後の活躍を期待しております。

それでは本日もご訪問をありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。