SSブログ

イギリス王室 キャサリン妃 出産予定日 ベビーの性別は!? [国際]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『ネットで働く! 副業マスターマニュアル』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

こんにちは!!新太郎です。

さて、一説には7月13日が出産予定日とされていた、英王室のキャサリン妃のロイヤルベイビーの出産ですが、誕生秒読みとなっている状態から、今のところ動きはないようです。

出産はどこのお国でも大変なようです。

ロンドンでも、赤ちゃんの性別もまだ公開されておらず、将来の国王、もしくは女王の誕生への期待が高まっています。

キャサリン妃は、ダイアナ元皇太子妃がウィリアム王子を出産したロンドンの病院で出産する予定で、病院前には世界各国から多くのメディアが集まっています。

中には、キャサリン妃が入院しとときから、ずっと張り込んでいるメディアもいるそうで、いつ生まれるか、生まれるか、と緊張感が続く状態になっています。

そんな中、キャサリン妃の夫のウィリアム王子は当初より予定されていた公務のポロのチャリティーマッチに出場したそうで、本当はやきもきしているんじゃないかなあ、と思います。
 
イギリスでは赤ちゃんの性別と名前がブックメーカーの対象になっていて、またあのベッカム氏が、男の子だったら「デビット」を提案したとか、しないとか、嘘みたいな噂も(笑)

ロイヤルベビーと同じ日に生まれた赤ちゃんには、王立造幣局の記念の1ペニー銀貨が無料で贈られるとのこと。なんだか映画のネタになりそうな話ですね~

赤ちゃんは生まれたら、病院の玄関から王室の使者と共に、車でバッキンガム宮殿へと向かうそうで(大丈夫なんですかね~)ともあれ、無事のご出産をお祈りしております。

それでは本日もご訪問をありがとうございます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。