SSブログ

ナイジェリアの赤ちゃん工場そして儀式とは [コラム・雑感]

☆★───────────────────────────────────────────★☆

『メンタルゲームオブゴルフ メンタルトレーニングメソッド』はこちらから

☆★───────────────────────────────────────────★☆

こんにちは。新太郎です。

今日の話題なのですが、あまりにも痛ましすぎるので取り上げようか迷ったのですが、情報をシェアさせて頂く意味でも取り上げさせて頂ければと思います。

ナイジェリアでは2008年から「赤ちゃん工場」の摘発が行われています。

赤ちゃん工場とは、女の子を施設に監禁して、その中で妊娠、出産を行わせ、生まれた赤ちゃんを人身売買する組織のことです。

監禁される女の子達は14歳~20歳ぐらいまでの女の子で、満足に食事も与えられないケースが多いそうです。

生まれた赤ちゃんは、男の子は肉体労働者として、女の子は家政婦や売春婦として、売られていくそうです。

中には黒魔術の儀式の“生け贄”として拷問されたり、惨殺されたりした子供もいた模様です。

生まれた赤ちゃんは日本円で15000円~35000円ほどで取引されているとのこと。

このようにナイジェリアのみならず、アフリカでは人身売買が今も多く存在し、摘発が後を絶たないようです。

このような犯罪組織が生まれる社会背景自体が元々の原因の根幹には、あると思うのですが、感覚的にこのような犯罪自体、吐き気がしますね。。。

こんなことが起こることのない世の中であってほしい、そう願ってやみません。

それでは本日もご訪問をありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。